マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
今日は朝からファッション企画のロケ撮影でした^ ^

打ち合わせからワクワク♡

お馴染みの編集部さん、カメラマンさんで
笑い過ぎて、発売が怖いですあんぐりうさぎ


途中、大好きなbeauty&beast発見カナヘイハート

{F34A3C20-6013-405B-82ED-855A7D616C53}

{4810C689-A2D5-4409-A17D-FCF6374D85F2}

Q-potカフェがコラボしているようです!

行きたいけど激混みなんだろうな、、、

その後は移動して大好きな人と会いました(*´꒳`*)

またupしますカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今更.snowと言うアプリにはまり、、、笑

昨日、笹口さんと遊びまくる。

{F1710E3F-1DED-4128-ADC8-3660FBE0E5FD}

{2EAAF63A-2B63-406E-9A25-8B31B40B7C0B}

{A1EC995F-6D1B-4F38-B1B0-3DAE99FAD4F3}

{3E2DD6EC-4999-4D01-B27E-6BBFA5DEF458}

{6CCF4EBC-5351-49EF-9527-8FAD2E57B266}

そして今日も笑笑

みどりちゃんとまゆまゆ❤️


{421D16C5-4082-4A7C-BA40-5F29F431049F}

おみほちゃんとまゆまゆ💟

{1853FF60-F49B-441E-A74C-749BA8BCC4D5}


ブス!!!笑笑!!

またちゃんとしたブログ書きます笑い泣き


では❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、撮影の後のイベントは笹口さん親子と一緒でした(*^^*)

シスターズ、会えてテンションマックス❤︎

{D04B53A6-8CB5-4544-8576-64CEBFA658E7}

セーラームーンの一員になられておりました(笑)


イベントのことは、また改めてupします!

イベント終了後は、プリクラ撮ったり、走り回ったり、夏休みの醍醐味、お夕飯も一緒に食べて
大満足でした(*^^*)

{700C76B8-2CFF-428A-9425-A2B062618AD6}

マミー、暑さでお疲れ顔ですが、、、

すっきりさっぱり!な1日になりました!

なおちゃんは本当聞上手!
さすが長女だ!

来月も会える予定満載なので嬉しいな!



さてさて、夏休みもラストスパート!


楽しもう!!(*^^*)ではでは❤︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は本当暑かったー´д` ;

長女と撮影へ(*^^*)

汗がすごかったので、ヘアメイクさん居てくれて良かったーラブ

{7F1A520D-3B83-4496-8D5E-5FE763754DFB}


終えた後は娘が熱望していたクレープを食べに❤️


{481CE02B-213C-472B-BCEE-B7A2AA8DFC83}

珍しくマミーも食べました!
ズルこみしてくる外国人の方がずっと隣で喋っていたのでまさかの頼みたいメニューが飛ぶとのハプニング笑


{7E8CD152-C015-406D-88D4-D1667072D6BE}

メイクはいつもは自分でしないピンクメイクでした❤️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。