マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はとーっても素敵な展示会にお誘い頂きました❤️
FAROaoyamaにて、
スンランちゃんミョンランちゃん姉妹が手がける
オルキデスールのハットオーダー会❤︎

{5CD1731A-F251-4D20-9ABC-E3C94BD3CADC}

あつみんなおちゃんと❤️
数ある形、色からリボン、ヘザーなどをカスタマイズし、自分好みのハットを!


{733AC174-AF23-431E-A5CC-AC486EE12634}  

完成がこちら❤️

{E538BC7D-D0D1-4C18-BE7F-32FD6CB6C9E3}

被ってパチリおねがい

{7DCEF2B9-24E2-4BBC-AA8B-97855AFE30D3}

壁に飾られているお花がオシャンすぎて、撮るよねー!
luckplusさんとyosukesugawaraさんのコラボ❤️

素敵すぎます❤️



ケータリングはPortusさん❤️めっちゃくちゃ美味しかったー(*^^*)
{6EC2DE9C-7689-4FAD-9594-FF83DFBE9AB6}

{D01478F9-161C-416B-8566-925A7CA0001F}



会場で思いがけぬたくさんのお友達に会えて
ほーーんと嬉しかった❤️

{09E7A7C7-5F37-4254-B671-EF9FF60B654F}

スンランちゃんミョンランちゃんありがとう❤️

みなさんも是非オルキデスールをチェックです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は展示会巡り❤️


withなおちゃん❤️

{E9B76BC3-1A46-475F-805C-AAE8E149001C}

あつみん❤️

{AC5563B6-8064-4AFC-9FDB-C17540D7635C}

1軒目で、思いがけぬたくさんの友達に会えてテンションあがりまくり、笑まくりからの
ライターをやらせていただいてるマークスタイラーの展示会へ!


帰りレトロなとこで撮影会w

{28438C1A-5F21-4A7B-99A4-0FA767962F37}

また詳細アップします❤️


ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このたび、日清オイリオ通信販売アンバサダーに就任致しました(*^^*)

そして、日清オイリオ通信販売様から素敵な商品を提供いただきましたので
ご紹介させて頂きます❤︎




オリーブオイル(ピエトラコロンビナエキストラバージンオリーブオイル)

ピエトラ・コロンビナ250ml 
Tポイント1倍 

ピエトラ・コロンビナ750ml 

右に並ぶオイル一番左です(*^^*)

{3823DDC3-729E-457B-9E76-4FC24F08D84C}
 

オリーブオイル(ピエトラコロンビナエキストラバージンオリーブオイル)は   
日清オイリオさんがオリーブオイルは新鮮さと品質を追求し、
旬なオリーブオイルだけを用意し作っているものです(*^^*)

そのため今期のオリーブオイルは予約での受付のみだそうです!

20年以上も前から日清オイリオは
イタリアトスカーナ地方の農家と契約し、
農家から直接仕入れ、オリーブを摘んでから
24時間以内に必ず搾り、空輸で日本まで運んでいるのだそう! 
船だと輸送コストが安いですが
1~2ヶ月かかってしまうため鮮度が落ちてしまうそうで、
美味しいの納得です❤️

是非皆様におススメいたします(*^^*)


ホームパーティーを開いたので、それは改めてupさせて頂きます!
ではでは❤︎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お世話になっているパティシエさん主催のハロウィンパーティーに幼馴染親子と参加してきました!❤️

{79F45E7C-E341-47D6-9B3A-6C847BAA8FB7}

マミーたちも仮装❤︎

みてください!このクオリティの高すぎるケータリングたち!!❤️

{EB273AE7-6095-4300-9600-112F259A6FF0}

{80E2F179-5718-42F3-93CC-114AC18B5BCD}

{47A5C63E-91B9-43E4-BF9C-F22BB8955FB5}

{4B7047B8-4DAF-48F7-919D-9946FC8C020B}

ほぼ、全種類いただきました!!
美味しすぎて震えました!!


{6E753895-CB75-4552-8162-2C6E4808E8EA}


{4DED403D-F7E6-44B2-82B7-214734D46614}
子供たちも大喜び!

ゲームをしたり、アイシングクッキーを体験したり、内容たっぷりで本当楽しかったです!

{16224403-9CB9-4216-B2F8-D6A9469E01FA}

{3136E56B-32B9-4AD5-96AF-F2555075BDE3}


{1458F9C0-3AA8-432E-B86D-5AA5BB384457}

出来上がりクッキー(*^^*)


また来年開催されたら嬉しいな!(*^^*)

ありがとうございました❤️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。