マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:

先日、飴細工をやっていたのでシスターズとお買い物❤️


{57C70745-2E16-4FA8-A62A-2EED636B260D:01}
 興味津々(*^^*)

リクエストに答えてくれて好きなのを作ってくれます!

{34E25325-0AC4-4512-A66A-C5F86D658746:01}

長女はピンクのイルカ❤︎
次女は黄色いリス❤︎


{54390ED2-21E6-42AB-BE06-91A760BE2CBB:01}

お友達くんは赤い恐竜にしてました!

繊細でマミーたちも見入っちゃいました(*^^*)

職人さんて凄いですねー(^^)

ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
滅多に洋菓子を食べることはないのですが、
びっくりするくらい美味しい
アップルパイをいただいたので朝ごはんに❤️

{E250F2A4-A908-4C3A-A605-52D80108C8AC:01}

りんごの甘さを引き立てる、美味しさ!

余計なものが入っていない!
本当うなった!!

友達の旦那さんに京都のお土産でいただいたのですが、本当美味しかったー!

今度お店の名前聞かなくちゃ^ ^

ご馳走さまでした^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姉からよくお土産に頂く、
オーガニックな物を沢山取り扱う、
Trader Joe's。
エコバッグ、かなり重宝してます(*^^*)

{0DFABB37-A00B-4636-82F1-2EE9A895CD30:01}

外ポケットもあって沢山入り、
子連れでお出かけにはもってこい!



{EFAA867D-7355-4806-B389-B44C4B45934A:01}

ootd❤️

WEARやってます❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの更新です!
元気です、いや元気になりました!




花粉が花粉が、、、

酷い´д` ;

デビューしちゃいましたがな。

ちなみに次女も採血で結果待ち中。

目が毎朝パンパンなマミー。

アイメイクががっつりできないので⬅️もともとしてないニヤニヤ

最近は、レブロンのリップクレヨンで

{0321FF44-AB52-4630-AD5D-B091FF13B41D:01}

涙袋をぼかしたオルチャン風メイクにハマり中!

青白い顔にぴったりなメイクと今更大発見!笑!

みなさん花粉症は平気でしょうか?
Tゾーン取り外してシャワーかけてやりたい毎日です滝汗滝汗滝汗滝汗


ではでは❤️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお友達のお家へ❤️
蒲田でまちあわせ、友達オススメの餃子屋さん、你好へ(^^)

羽根つき餃子に
{2B25D9DF-A73A-4AFC-8DF2-E200A0798C5B:01}
パクチー餃子❤️
{53A35602-BFA7-4A16-BB76-DF4ABD1EACE3:01}

本当美味しかったー!食べ過ぎたー!


その後はお家にお邪魔しました!


おしゃれ夫婦な彼女たち、
いつも全てがナチャラルで落ち着く!

豆を挽いてから淹れてくれる美味しいコーヒーとチョコレート(^^)

{64B55347-D51A-432C-95F7-C19C78922A7D:01}
 

子供達の遊ぶ姿が微笑ましい❤️


{17B34740-1811-4C25-AAC6-480FAA264913:01}

お夕飯までご馳走になり、長居してしましました´д` ;

 
あー沢山話したー!
リフレッシュ❤️

まこちゃんありがとう❤️




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。