マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
あと数時間で2013年も終わります!

{91704A71-254E-4E8F-8443-7495DA9D6BA5:01}

ただいま、義実家でお客様おもてなし中!

今年は本当、色んなことがあって、
嫌なこともあったけど、それを上回る素敵な出会いも沢山あって幸せでした☻

ブログに遊びにきてくださった方、ありがとうございました♡

来年もよろしくお願いします^_^

では良いお年を!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜は、義両親とお食事に行きました!

{61A80B40-33FB-4A03-9A7E-E836E96007C1:01}
{3899EE4D-A5A2-4DCE-9A08-9965D0115409:01}
{F6DC0309-6B06-4C3C-8D1D-62A20A478422:01}
{81C6578E-4CB3-447B-BE8B-1CCBD8534950:01}
サラダ、蟹グラタンもいただきましたよ!

美味しいお魚料理に幸せでした☻
ご馳走様でした♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カラー中、ゆきちゃんが大好きな和菓子くれたー!!
{2C744D99-F5DA-4765-BCFA-981C4FB5D6D6:01}
with coffee♡

GAFFのコーヒーめちゃくちゃ美味しいんだ♡
朝から何も食べてなかったからめちゃくちゃ嬉しかった^ ^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はカラーをしにGAFFへ!

{AE9FA91A-6DBE-43B2-88FA-251F0445557F:01}

ゆきちゃんにカラーしてもらいました!
いつもお任せ‼︎

{DC47168E-1651-4D05-BC2D-A6F3E2F33ECC:01}
素敵なカラーにしてもらいました!
スタイリングもしてくれたよ!

炭酸スパがほーんと気持ちよかったー‼︎
オススメー!

なかなか伺えないのに大事にしてもらって本当ありがたい!!

また来年も宜しくお願いします☻


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。