マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


テーマ:
今日は茨城の石岡にある
野沢というお蕎麦やさんへ行きました☆

photo:01



暖かいとろろ蕎麦‼
美味しかった~!

娘がお店のおじいちゃんに
おいくつ?と聞かれ、三歳!と答えるとおじいちゃんは83歳と!
お元気ー!!

子供達も大好きなおうどん食べて大満足でした!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、イベントの後、直子ちゃん亜希子ちゃんとsignというお店へ!

photo:02



忘れちゃったけど、オリジナルドリンク☆

photo:03


photo:04



みんなでシェア♡
サバのサラダ、ドレッシングが柚子風味で絶品でした!!

ステーキもTHE肉‼って感じで美味しかったです!

また頬筋かなり使って笑いました^ ^

最後に愛ちゃんのパパが撮ってくれた素敵写真!
photo:05



いい思い出です☆




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家に帰る前にママ友とランチ!

photo:01



お魚定食を頂きました!
美味しかったー!

photo:02



帰りに寄っちゃうよね~笑

オレンジ大好きなので、バリスタオススメ頂きました!

photo:03






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘が大好きだったクッキングアイドルまいんちゃん。
photo:01



昨日で最終回(*_*)

最初は、なんだー?と思ったけど、なんだかんだ、夢中になり最終回、涙を浮かべながら話すまいんちゃん見てマミーが泣いちゃいました>_<

涙腺よわっ‼笑

次はどんなお料理番組が始まるのかなー?

まいんちゃんみたいにNHKぽくない子希望‼




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。