なんだかなんだかな状態が続いてるので更新量も減っております。


ハム男さんが「元気の出る画像だ!」と言って俺をあるブログにいざないました。


ここ です。


きっちりコメントも残してきました。この記事のテーマがウインナーに分類されているということはそういうことです。

初見の相手のブログに思い切りウインナー色の強いコメントを残してきました。

何か俺のコメントだけ浮いた気がします。


ちなみに今日俺ウインナー食ったんですよ。

なんだったかな、脂肪0だか半分だか忘れたけどヘルシーウインナー。


ウインナーなのにヘルシー!共存できないと思われていた両者が奇跡の共存。

味も悪くなかった。ちょっとあっさり味だったけど、それはそれでいいと思う。君は十分にウインナーだ。


チョリソーがウインナー界のドS、たこさんウインナーがドM、ヘルシーウインナーはウインナー界の草食系だと思う。


ウインナーなのに草食系。女の人はギャップに弱いんです。どっかで聞いた。きっとこのヘルシーウインナーは女性受けするのだろう・・・


ペタしてね