(むき・ω・だし)ノシ | 生活班長うみどりの気まぐれ艦内娯楽室

生活班長うみどりの気まぐれ艦内娯楽室

うみどり艦長の航海日誌気まぐれ私的記録ファイル48の姉妹ブログ♪

日常のあれこれを綴ります(*´ω`*)

さて、CSで園子温監督の「愛のむきだし」観た ♪



簡単なストーリー↓↓↓↓↓

(ストーリー) 幼い頃に母を亡くし、神父の父テツと二人 暮し のユウ。理想の女性“マリア”に巡り 合うこと を夢見ながら、平和な日々を送っ ていた。しか しテツが妖艶な女サオリに溺 れてから生活は一 変。やがてサオリがテツ のもとを去ると、テツ はユウに毎日「懺悔 」を強要するようになる。 父との繋がりを 保つために盗撮という罪作りに 没入してい くユウ。そんな彼はある日、罰ゲー ムで女 装している最中に、ついに理想の女性ヨ ー コと合うが……。

ユウ、ヨーコ、コイケの3人の若者がメインの 軸として話が進みます。







3人とも親の愛情をまともに受けられず、愛情 に渇望、その穴を埋めるかの如くそれぞれ盗撮 、暴力、新興宗教にのめりこんでいく。

ちなみにRー15。

まぁパンチラ、パンモロ、勃起、レズ、オナニ ーシーンまであるからねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

この性表現もある種話の軸になってるみたい。

ヨーコ(満島ひかり)コイケ(安藤サクラ)はこれら のシーンに体当たりしている。

満島ひかりの鬼気とした演技や安藤サクラの怪 演には圧倒された!

ヨーコはどこか可愛らしく、コイケは艶かしく ヌルッとしたいやらしさを感じる。

最初はお色気コメディかと思ったが、話が進む につれシリアス度が増してくる。

盗撮系AV関係の男性 が新興宗教にハマった妹 さんを助けだしたという事件がベースになって います。

エロ、コメディ、バイオレンス、愛情等正に「 むきだし」でこれでもかというくらいの勢いで 迫ってきます。

しかも上映時間が四時間!

圧倒されっぱなしでした!

この作品ハッキリ好き嫌いが別れると思います 。

興味が有って、時間があれば、観てみて下さい( "⌒∇⌒")





したらばヽ(・∀・)ノ