昨日に引き続き

また雨ネガティブ




天気予報を見たら

18時まで雨が降らないって言うからさ〜

傘も持たずに、自転車で駅までタラー





帰りまんまと降られたよねネガティブネガティブネガティブ





ダメ元で娘真顔にLINE。




真顔駅まで迎えに来てくれるなんて

 優しい心は…持ち合わせてるかな?



って聞いたら



真顔え、うんいいよ?




って!!!




え、いいの?

お母さん感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨の中、駅まで歩いてきてくれた!!!




なんて優しい子なんでしょうびっくりマーク

めっちゃ幸せ愛

いつもディスってごめん!w






いよいよ明日から!

エントリー必須ひらめき


イベントバナー





楽天モバイルを検討している方♪


最強こどもプログラムが開始!
22歳まで実質780円/月〜


以下から申し込むと
通常のお申し込みより
1000ポイント多く貰えますニコニコ



再契約も追加契約も
どちらもポイント貰えます。

↑特別優待はこのリンク限定ひらめき