日曜日は娘の会社からパソコンのデスクトップ🖥やら椅子を取りに同行したワンコ達でしたが
小学校から使っている椅子では
長時間はキツいらしい
在宅あるあるですか?

月曜日になってかぁーさんも仕事ー

朝イチこんなLINEがきたー

爆笑2匹でブー垂れてるよ

👵可愛い💕
クレアの「ご褒美」は「おやつ🍭」
より「放牧」ですのでよろしくお願いします

と返信すると



放牧されていました
クレアは新しく穴を掘りその上で腹這いで寝る。ヒンヤリ気持ちいいのかな?

前足も真っ黒になるのでしょうねー
でも口周りも真っ黒なのはなぜ?
リモートで見ているから
笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
帰るのがコワイガーンガーンガーン


先日、会社からマスクが支給されました
数枚ではありますが社員の健康に配慮を感じました。









にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村