👧クレアのお目々が見えないよ〜
ママー切ってあげてよー

👩動くから怖くて切れないんだよね


でももう少しお目々が見えると良いのよね
来たばかりのクレアを研究✂️
可愛いねー綿菓子みたいで


ポイント☝️目の間に♦️の上半分がくる
ポイント☝️お鼻から一筆描きで❤️となる
ってしたい‼️



真ん中分けて重たい頭をサッパリと
でもモサッと、、、この矛盾を埋めていく

頭の上の方をカットしてていたら
✂️を、もう手が止まらない、、、


お目々が見えるようになったから
ママカット✂️はお仕舞い‼️
一度サロンに連れて行こうね。

コティさんも足あとほぼ今の感じ

このカットに落ち着くまでは
色々変遷がありました
これも可愛いでしょ!モシャモシャコティ
2014年春

クレアはどんなふうに落ち着くかなぁ
楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ジャスミンさんはなーんもしなくてもいつも綺麗なお顔
お尻とかお腹しかカットしたことなかったなぁー