瞑想手順:
1. 自分なりのやり方で、意識をリラックスな状態にしてください。
2. この瞑想で、惑星地球とその住民に平和をもたらすプロセスを、加速させる意図を表明して下さい。
3. 銀河のセントラル・サンから放たれた光の柱が、太陽系内のすべての光の存在を通り、あなたの身体を通り、地球の中心まで降りていくのをイメージして下さい。続いて、もう一本の光の柱が地球の中心からあなたの身体を通って上へ、太陽系内のすべての光の存在に向かい、さらに銀河に向かっていくのをイメージして下さい。いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。光が同時に上下に向かって流れています。この二本の光の柱を数分間維持して下さい。
4. 紫色の炎がシリアのヴォルテクスと、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にあるそのヴォルテクスのエネルギ・フィールドを浄化しているのをイメージして下さい。それから、この紫色の炎が広がっていき、中東全域を浄化しているのをイメージして下さい。さらに惑星全体を包み込むまで広げていって、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にある惑星のエネルギ・フィールドを浄化しているのをイメージして下さい。
5. 今度は柔らかいピンク色の聖なる女性的ヒーリング・エネルギが、シリアのすべての人々を癒やし、シリアに平和をもたらすのをイメージして下さい。この柔らかいピンク色の光がパルミラを守っているのをイメージして下さい。この聖なる女性エネルギが、シリアの武力衝突に関わった世界中の人々の精神と心を癒やしているのをイメージして下さい。続いてこの聖なる女性エネルギを中東全域に広げて、そこにいる人々を癒やしているのをイメージしてください。さらにそれを惑星全体を包み込むまで広げ、惑星上のあらゆる生きる存在を癒やしているのをイメージしましょう。
女神は平和を望んでいます。だからきっと平和になるでしょう。
https://youtu.be/aU1oz1LTX4s

こちらを 開いてください。

自分たちの未来のためにはじめましょう


たくさんの知り合いに拡散お願いします!


 

 

サプリメント大国日本

 

高齢大国だよ

 

大抵のお年寄り 薬 薬  、、サプリメント

 

日本人 知らないところで どんどん 身体が 衰え、、、、、

 

 

福島で 余震 出始めました

 

熊本地震の余震まだあります

 

世界が 慌ただしく動く 今  日本は

 

どう 世界と 向き合う?

 

いいように なればいいのですが、、、、、