今月から、チャクラレッスンvol.4(こちら)を行っています。 キラキラ

 

チャクラレッスンは基礎的なサトルアロマテラピーの学びです。

 

チャクラを視るレッスンではありません。 

たま~に、サトルアロマテラピーや遠隔チャクラヒーリングやチャクラレッスンでヒーリングしていると私と一緒に視える方もいたり ラブラブ

 
 
 
MさんがチャクラレッスンNO.1を受けて下さいました。
 
 
 
 
 
乙女のトキメキ Mさんのアンケートです。(ご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。)
 

1.チャクラレッスンを受けてどのように思いましたか?

  受ける前と変化したことはありますか?

チャクラをより知る事ができて良かったです。

 

2.なぜチャクラレッスンを受けようと思いましたか?

チャクラについてもっと知りたいと思ったからです。

 

3.スピリチュアルなことを何か学んだことはありますか?

本で読んだりしているくらいです。

 

4.チャクラレッスンで何か気になることはありましたか?

色(イチゴやレモン)を思い浮かべるとチャクラが活性化する事がすごい!と思いました。

 

5.ご感想などがありましたらご記入ください。

チャクラレッスンの後にチャクラ視もして下さるので、自分の事もわかり、チャクラも活性化され元気になり、そしてチャクラの事も知れて大満足でした。ありがとうございます。NO.2 NO.3も楽しみです!

 

 
 
 
 
Mさんは、根拠のない〇〇がなかったそうです。
その事の訳をハイヤーセルフ(高次のご自分)が答えてくれてわかり良かったですね。 天使キラキラ
 
 
そして、第7チャクラの上に流れる銀色の光が視えたそうです 上 アップ うれしい
Mさん「小さい粒のような光が頭から上に流れて行くのが視えますが、チャクラはそのような粒なのですか?」と聞きました。
 
増田:そうなのです !! チャクラはエネルギーなので、よ~く視ると小さい粒が動いているのです。
第7チャクラは上なので、上に小さい粒が流れる方はどちらかと言えばスピリチュアルな方です。
 
 
! 私と一緒に視ると視える方がいるのです。
そして、皆さんチャクラは第1チャクラだと赤ですが、真っ赤を探すようです。
平面的な日の丸の赤ではなく、ぼわっと小さい赤い粒が回転しているのです。 ニコチョキ 
だから、ぼんやり視える感じとか、小さい粒が視える感じなのですよ。 ラブラブ
 
 
 
 
乙女のトキメキ Mさんのご感想です。
チャクラとは…?と深く学べてすごく良かったです。
チャクラ視もして頂けてありがたいなと思いました。
自分の事も知れてチャクラも学べて素敵な時間でした ビックリマーク
 
 
 
MさんチャクラレッスンNO.1を受けていただきありがとうございました。
 
チャクラのことを学ぶと、人の学びはこういう風になっている…など良い事もあります。
 
私はMさんの事を守られている方がMさんを抱きかかえているのを視ました。優しいお方でしたよ ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、うちの猫のミミーの様子です。 オッドアイ猫
ミミーはいつの間にか15才で高齢猫です。
 
高齢猫でお尻の匂い袋が破裂してしまい…抗生剤を飲んでいます。
あと2週間薬を飲んで大丈夫だったら、薬はおしまいです。 リーゼ錠5mg
 
 
ミミー「エリザベスカラーにも慣れてきたなぁ」猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

今年のアロマテラピースクールと、スピリチュアルなセッションのご案内です 天使キラキラ

 

乙女のトキメキ アロマテラピースクールのご案内(こちら)

 

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内(こちら)

 

 

アロマテラピースクールでアロマテラピーを学んだり、アロマの単発講座を受講したり、どうぞ皆さま素敵な香りの学びをしませんか。 キラキラ

 

そして、スピリチュアルなセッションを受けてご自分を知ったり、癒されるのも良いですよ ラブラブキラキラ

サトルアロマテラピーは、チャクラから色々なことがわかるので、お勧めです 天使キラキラ

 

どうぞよろしくお願いいたします。