サイゴマデミテネ☆ | ヒデΩの「Let`s show you ヒデワールド」

サイゴマデミテネ☆


どーもです!
三浦です!

ヒデです!

またもやお久しぶりです!

僕の近況報告させていただきます。



え~~~~~~~~~~と


5/7にシングル『光源』&アルバム『SOUL JARNZΩ Vol.2』が2枚同時リリースしまして
5/24東京、渋谷にあるライブハウス『WWW』という約500名キャパの会場にてリリースパーティー&10周年記念LIVEがございましてそこに向けて突っ走っております。

回りに気を配る余裕がないくらい突っ走ってます。

これでもかってくらい。笑

3月下旬からの初海外LIVE@香港での滞在が約3週間。

帰国後はストリートLIVEを中心に突っ走り、5/24まで1週間きりました。

そして今日をラストに12日から故郷札幌シリーズでした。

東京でも沢山やってるストリートから始まり、ラジオや関係者へのご挨拶、そして北広島、小樽でのLIVEがございまして本日ラストDAYは札幌LIVE!!!!!

本日はHMV札幌ステラプレイス店にて14時から歌わせて頂き、夜には狸小路2丁目にあるライブハウス『mole』にてLIVE!!!

そんな感じで有難くも忙しく働かせて頂いております。



ね、本当に幸せです。

僕も今年で26歳。

周りの仲間も結婚して子供産んでママになったりパパになったり。
飲み歩きまくって楽しんでたり。
日々のストレスに押しつぶされて夢や希望を見失いかけたり。

それでもみんな毎日を懸命に頑張ってる。

そして僕は未だに純粋に夢を追っかけさせて貰えて応援して下さる方々がいてCDを出すことが出来てUSENでも3週連続でベスト3にランクイン出来て、(ちょっと盛った笑)まだまだだけど少しずつ夢への切符が見えて来たのかなぁって思ってます。(本当にまだまだだけど)

なんせ先日10周年をJARNZΩ(じゃ~んずΩ)ですから、この区切りのいい年になんとかしたいのです!!!

色んな同世代がいるけど、僕はこの音楽の道で未だに挑戦できてる事にビックリしてる半面、夢を持つ素晴らしさを噛み締められる喜び半面!
結局はこう支えてくれる人のため、、、、それもそうだけど、こうこの記事を見てくれてるあなたの心になにかかしら残せられたら幸せです。

だから一本一本のステージに夢や希望抱いて精一杯望みます!!!

急かもだけど本日14時HMV札幌ステラプレイスにて無料なんで取り合えず見にきてくれたら僕はHAPPYです♪(´ε` )笑


今日沢山パワー注入して5/24の渋谷WWWで大発狂したいと思います!!!


あ、5/24まもなく売り切れみたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当にここ何日間かでもうなくなるみたいです。
迷ってる方は是非!!!!!

それでは長文ご覧頂きありがとうございます☆

ヒデ・三浦


ってここまでがFB記事!笑



ここはブログじゃボケ!

FBは高校時代の部活の先生や関係者様がみる可能性が高いから自分の事を「僕」と基本的にはいうけどここはブログじゃボケ!笑



えー


僕はー{変わらなーい!}


そうね、あんまり変わらないね!


基本僕っていうね。


話す時は俺っていうね。


小さい頃はクレヨンしんちゃんに憧れてオラだったね。


パワプロのサクセスではせっしゃとかあったね。


そんなのどーーーーーーーでもいーーーーーーーね!!!!!!


いや、あれさ!

今回の札幌でいわれたとかじゃねぇけどさ、

たまに旧友に会うとね、

「ハモネプの時が一番ピークだったよね~」

って言われるわけね。

まぁ今のところは確かにそうだけどさ、

そこを打破したいのよ!

素晴らしい過去だからこそそこを超える未来を創りたいのよ!

だからさ!

やったる!!!!って感じ!!!!

確かにすごーーーーーーーく大きな出来事だったよ!

だからこそなのね。

そんな野心が激しく燃えたぎってんのね。

俺に野心をとったらもう表現する意味ナッシング。

納得はいつまでたってもしないと思うけどさ、走りたいの。まだまだ。

犠牲になる事も沢山あるの承知。(特に女性関係笑)

夢か?結婚か?

どっちも欲しいよばかたれ!

でも今は夢だよ!{そんなこというからフラれーる!}

おれ器用じゃないから。

なんだろ、もう

深夜テンションきた。笑

こんな感情的になる事も大切なバイタリティーなの僕にとって。

だから酒大事。

でも頭痛いのは良くない。笑


今日は最高に光源タギるわ。

間違いないわ。

バラードもたぎるわ。

一緒に泣いてくれる?

甘えん坊の3番目です。(下に妹が1人いますが)

結局恋愛っていいよねぇ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚

人を好きになるってとっても素晴らしいこと゚+。*(*´∀`*)*。+゚

いっぱい学習出来るからね゚+。*(*´∀`*)*。+゚




{・・・・・・・なんかちゃらーい!}


今回の故郷にて僕とお母さんの会話。

ヒ「ち○こ もげる~♪」
母「下ネタやめなさい!」

{この時点で小学生の親子のかいーわ!}





・・・・・・なんの話!


また変な事を書くなと怒られるやつや!


最近怒られる事多いなぁ~



僕に怒る人ランキング~


3位










けいちゅ♡








2位







せいやさんバル♡










1位










としとしとしとしとしとしとしことしとしとしとしめしとしとし





という結果になりました。




理由は待たせる事が多いから。

気を付けたいと思います。

人待たせるの良くないね。

反省(-_-;)



取り合えずさ、









頑張るわ!





てかめっちゃやばいわ。




燃え方!




もうチームJARNZΩ一丸だよ!



そしてあなたはJARNZΩCREW!


これで怖いもんなんてないっちゃ♡


ポケモンみたいにレベルあげるよー!!!!


みんな大好物♡


もう大好きじゃなくて大好物!


違いわかる?













そんなにないよ。


可愛いよ♡


ホールドオン♡


大好物♡


大豪月♡(野球ゲームに出てたキャラ)


さぁ寝ますわ!



サザエさんまで!{ライーブ!}


くだらない番外編的なブログでちた♡


んちゃ!



A:金もってんね~
B:まーねー