以前発売した『機動戦士ガンダムS E E Dデスティニー」をお勧めいたします。ちなみに感情移入でアニメのみでは分かりきれなかった部分もありましたので、アニメ見た後にじっくり読むことをお勧めします。あと???このデスティニーを知りたい方にはシンの視点で書かれた角川版の小説版は本当に傑作です。(D V D-BOXが発売されて良かった(≧▽≦)b待ったかいがありましたね(笑)ふふふ実は…今日届いたんですよ★かなり嬉しいです今日は徹夜して見るぞぉ?ヽ(≧ω≦)/デスティニーの方は通常のを全巻購入しない事にしました。
ガンダムSEED同人誌
ガンダムSEED 画像
涼宮ハルヒの憂鬱』より無口なヒューマノイド・インターフェース「長門有希」
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の2種類をご用意。
俺の妹 同人
AD