夏旅沖縄⑨ 那覇から羽田 完 | jarincoのブログ

jarincoのブログ

以前のブログはこちらです。http://ameblo.jp/jarinco0616/


朝も腰の状態はあまりよくならず
 

朝食へ
 

以前は朝からステーキとかあったけど今回はそこまでのはなかった^^;
 

でもエビフライや体に良さそうなものをそれなりに頂きました^^
 

 
 

 
 

デザートも^^;
 

 
 

 
 

 
 

 
 

そして荷物の準備が出来てチェックアウトしたらちょうど11時の送迎バスにギリギリ間に合い
 

ハイエースなので8人まで!
 

ちょうど6,7番目で乗れました
 

那覇空港へ(送迎ありがたい^^)
 
荷物を預けてからラウンジへ
ゆっくり過ごしてそろそろ出ようとする時間の少し前に
Tちゃんがポーク卵のおにぎりとエンダー買ってきてもらい
 
ゲートで待ち合わせ
 
 
 
 
 
 
 
フライト前にランチタイム^^
 
 
 
モッツァバーガーも^^
 
 
 
 
 
14時55分のフライト
 
 
 
 
 
又来年まで?(@^^)/~~~
 
今回は往復ともに22,23列の最後列で2列席で嬉しい♪
 
ワイハイが使えて現在地がみられて楽しかった♬
 
富士山も見えた~
 
 
 
無事着陸
 
 
 
 
 
10日ぶりに帰宅しました^^
今年の夏旅も終わってしまった~