栃木①いちご狩り | jarincoのブログ

jarincoのブログ

以前のブログはこちらです。http://ameblo.jp/jarinco0616/

 

昨夜栃木へ
バゲットで作ったサンドイッチ トースターで焼いての朝食
 

チキンサラダや サバ味噌煮
 

なんちゃってオムライス
 

今日は母がドーナツ作り
 

子供のころよくおやつに出てたなと懐かしい♪
 

 
 

 
 

美味しかった(^^♪
 

 
 

 
 

お昼に軽く海鮮巻き食べて
 

午後は苺狩りへ
妹の友達がやってる苺ハウス
もう営業終わりで最後の苺を狩らせてもらいました^^
 

 
 

 
 

苺~
 
もう終わりとは言え、随分赤い美味しそうなのが沢山
 
 
 
 
 
 
 
毎年お声をかけてもらって母は行ってるが今年は過去一素晴らしい感じみたい
 
私も以前行ったこと1度あったが今回は素晴らしい
普通にお金払って苺狩りしても良いくらい素晴らしい苺ちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
た~くさんの苺
以前は千葉へ持って帰ったらすぐに傷み始めたので今回は冷凍しました
 
そして夜知り合いに苺のおすそ分け
ドーナツも持って行ってきました~
 
1時間ちょいお茶してお話して帰路に!
 
 
 
帰りに半額お刺身Getして夕食