春の薔薇茨城旅② | jarincoのブログ

jarincoのブログ

以前のブログはこちらです。http://ameblo.jp/jarinco0616/

 

夜中々眠れずで困ったが2時過ぎから5時半位まで寝たかな~
 

そして朝一温泉へ
 

 
 

 
 

 
 

そして朝食は7時スタートなのでメロン目当てにここは早めにスタンバイ^^
 

まずはやっぱりメロンを頂きました^^
 

 
 

 
 

そして体に良さそうなもの色々
 

そしてシジミの味噌汁
 

 
 

 
 

 
 

今年は昨年ほどは食べなかったかな^^
でも充分満足頂きました^^
 
部屋に戻り少しゆっくりして準備
 
 
 
 
 
 
 
無駄に10時まで滞在してもしょうがないので今回は準備出来次第チェックアウトしました~
 
そして今年は大洗の市場は行かないことにして、ポケットファームどきどきへ
 
義母が今年は常陸牛を買うって言ってたので店内の奥のお肉屋さんへ
 
その他メロン等買い物
私も野菜等少し買い物して帰路に
 
そして秀じいのバラを見に寄りました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお昼はどうしようかと思ったがここでお蕎麦が気になったので
満腹だけど軽く食べることに!
 
お蕎麦3人前とコロッケやお稲荷さん等注文してランチしました
 
そしてここでも義母は買い物して
 
帰路に!
 
そして100g1780円のステーキ肉200g購入したのでわが家にも半分頂きました^^
その他メロンや苺色々と頂きました
 
お茶をしてからわが家へ
 
夕食は残り物で軽く頂きました
ステーキは満腹だったので明日食べることに!