杤木④月曜日 | jarincoのブログ

jarincoのブログ

以前のブログはこちらです。http://ameblo.jp/jarinco0616/

 

母の朝食はベーコンチーズトースト&サラダ
 
私はサラダ
 
今日は両親と3人でランチは宮ステーキへ
 
今日はいつも通りのロースステーキと私はハンバーグランチにしてみた
 
ドリンクやサラダをつけると満腹になりすぎるので今回はステーキだけ
ランチはライス&スープはついてくるのでこれで充分
ドリンクは少しほしいとこだけど結局1杯しか飲まないなら今回はやめた!
 
そして私はパン
2人はライス
 
 
スープもたくさん飲んでカレーも食べられるのでやっぱり満腹
帰りは壬生町からもらった券が沢山あるのでそれで買い物
カワチやシャトレーゼでケーキ買って帰宅
 
 
 
満腹だけどケーキは別腹ってことで少し食べようと思ったら結局プリンアラモードペロッと食べちゃった💦
 
そして夕方から遊びに出かけ
 
帰りにちょうど半額になったサンドイッチGet
まい泉の卵さんどは美味しい 何が入ってるのか?わが家では作れない味って感じ
卵サンドなんてそんな味に大差ないと思ってたがこれは違う美味♬
 
 
そして今夜はお買い得なお肉があって買ってきたので早速焼きました~
 
蟹と美味しすぎる牛ロース
シラス卵かけご飯と一緒に美味しく頂きました~