Detroit3日目 29日 kensington公園 | jarincoのブログ

jarincoのブログ

以前のブログはこちらです。http://ameblo.jp/jarinco0616/

 

朝食はハムエッグ
 
そしてベーグル🍞
 
 
 
 
 
今日はお出かけ
 
 
 
 
公園へ
Kensington?
動物がいました
 
 
 
ゴミ箱の下に🐿リス
 
すぐに逃げちゃうニコニコ
 
アイス食べました〜
 
 
 
 
ランチはフォードのレストラン
 
 
 
トイレの洗面もタイヤ🛞
 
 
Restroom
 
扉の取っ手がガソリンスタンド⛽の燃料入れるみたいな❢
 
そして注文したハンバーガーと
 
 
ステーキ?頼んだが1つのつもりだったが2つ来ちゃったーキョロキョロ
まぁ結果丁度良い量だったかもニヤリ
 
 
食べきれない分はテイクアウト
アメリカはボックスもらって詰めて帰る文化照れ
有り難い!
 
 
 
 
 
少し前まで妹達が住んでたノバイへ寄り道
日本へ戻る友達に会いに来たよう!
 
 
最後にスーパーで買い物
KROGER
 
 
 
 
 
コストコみたいな雰囲気
 
 
 
袋は無料
 
 
オレンジジュースもGet
 
夕食は魚
 
 
 
 
姪ちゃんがきのこの料理作ってくれました!
 
 
クリームシチュー
美味しく頂きましたー!爆笑
 
GoPro充電したあとランプが消えない💦
 
バッテリー外して戻った!
外し方とか聞いてきたのに忘れて中々解らなかったがLineでTちゃんとやり取りしてやっと解決ウインク