猪名湖 解禁 | jarincoのブログ

jarincoのブログ

以前のブログはこちらです。http://ameblo.jp/jarinco0616/



Tちゃん念願の猪名湖の解禁日


トップにスタンバイして6時半の開門を待つ






そして開門と同時にTちゃんダッシュ


ソリを引いて全速力で走っていって私着いていけなかった^^:



そして最初にとった場所は予想外に水深が浅くて移動^^;



想定外でびっくりして、移動に余計な時間をかけてしまったが何とか7時過ぎに釣りを開始



朝食は昨日ナナーズで買ったおにぎりやサンドイッチ





デザートにくるみのパウンドケーキ



今日も昨日の長湖同様サイズが小さいけど1匹だけそこそこ大きめのが釣れたTちゃん





お昼はお餅焼いてた~


私はおにぎり





ラーメンを少しもらった^^





そして今日は昨日より釣れない


サイズも小さい


私18匹 Tちゃん24匹



2日連続で釣りをしてこれ以上釣れそうもないし疲れたし早々に引き上げることに(13時)



テントを片付けて















明日の猪名湖は一部は除いて全面解禁になる予定でロープを張る作業をしていた


解禁場所が広がるならもう1日やりたい気持ちもあったけど、Tちゃんも疲れたみたいだし

2日やったし今回はこれでやめて栃木行きに決定


そして私の運転で佐久南IC~北関東道経由で壬生へ一直線

高速料金は2770円


15時過ぎに出てPAで少し休憩して18時前には到着家


お風呂入ってみんなで外食へ