フェイクオートクチュール刺繍 なんちゃってオートクチュール刺繍(笑 | Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

Atelier Jardin de Flore  片山智桂子のハンドメイド生活

トールペイントを中心にいろいろなジャンルのハンドメイドを手掛け国内外でワークショップや雑誌で活躍中です。


テーマ:
おはようごさいます。
ハンドメイド作家の片山智桂子です。

クルーズ以来、雨が降っていたりでほとんど三輪車に乗っていません。
昨日久しぶりに乗ったら良いお天気で気持ちもルンル。
駅に向かう道すがら時間も少し早いので同じように駅に向かう自転車の方達がいます。
ルンルン気分だったのでちょっと闘争心がふつふつ。

三輪車は重くてスピードが出ないから同じくらいの漕ぎ具合だとどんどん置いて行かれます。
ガァーと漕いでもついて行くのが精一杯。
ガァーっと漕いでいる姿はかなり異様かな、、、

頑張り過ぎて電車で気分が悪くなり駅で休む羽目に、、、
三輪車は大人しく乗りましょう(笑)

何でも簡単にする私。
オートクチュール刺繍もなんちゃって方式で簡単に(笑)
今までの端材を持ち寄り
みんなであーでもないこうでもないと試行錯誤して思い思いのものを作りました。

いつも感じますが
みんなクラフトの達人だから
ちょっと提案するだけでやれちゃうし
よりやりやすく変えたり
イベント慣れしてるから臨機応変に出来るし
凄いんですよね〜

イベントなどっていろいろハプニングがあるから
マニュアル的な方は臨機応変に対応出来ないことが多いですものね。


jardindefloreさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ