今年もよろしくお願いします。 | ジャルダン吉祥寺インフォメーション

今年もよろしくお願いします。

どうもー。オニグンソーです。



2009年、どうぞ今年も宜しくお願いいたします~。



去年、ジャルダン吉祥寺ブログもなんとかたくさん

書いて行こうと思っていたのですが、結局、年数回の更新でした。

というか、オニグンソーだけ?更新ですかね。



でも、大丈夫。ジャルダン吉祥寺のショップはみなさん

元気にやっておりますよ~。

多少、ショップが替わったりもしてますけど。



そしてこのブログにたどりついている方がいるかぎり

つづきますよー。ブログー。



ところで、お正月テレビを見ていたら

ワイドショーで紅白が終わって出てくる人をインタビューしてました。

インタビューされている人の後ろを、元メガデスのマーティーフリードマンが

通ったのです。なぜにヘヴィメタルのギタリストが?と

思ったのですが、紅白に出てたみたいです。石川さゆりさんのところで。



紅白もしゃれたことをします。みたかったです。

ユーチューブでさがしてもわからなかったのですが

他の見つけました。これも、感動。演歌とメタルの融合です。





ちなみにぼくはまったく楽器はできません。

ピアノは習っていましたが、ねこふんじゃったも引けません。

そんなオニグンソーをどうぞ今年もよろしくです。



オニグンソーのホームページ 

www.onigunso.jp/


オニブログ

http://ameblo.jp/onigunso/