土曜日は | ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

ーボストン子育て編ーパタコさんの工場

主人の仕事で海外放浪からアメリカ定住となった生活と日々の出来事を気まぐれにmemomemo...
趣味のパン作りで資格を取得し、ボストン郊外のMarlboroughでパン教室を開催しています。2013年に長男、2015年に次男を出産し子育ての日々も綴っていきます☆

土曜日は、久しぶりにCHANELのクラシックコンサートに。



今までは、先着順で申し込みができたこのコンサートも

2009年から、抽選制になりました。



だめモトで応募したら、当選しました蝶々

やったー



今回の奏者は、金子三勇士(カネコミユジ)さん。

リストを中心としたピアノの演奏でした。


顔立ちがはっきりしているな~と思ったら、

ハンガリー人と日本人のハーフでした!!


satomilkteaの成功山-金子三勇士さん 金子三勇士さん


超絶技巧で有名なリストの難しい曲を、

間近で聞けて感動キラキラ



5回くらい、CHANELのコンサートに行っているけど、

今回は今までで一番いい演奏が聞けたと思います!



早速5月の応募もしちゃいましたハート






コンサートの後は、マロニエ通りのスタバで猛勉強。


・・・・実は、今日15日(日)は大事な試験の日だったのに

時間を1時間も間違えていて結局受けられませんでした。。。。ちーん



5月にリベンジです・・・。