☆キラキラ♪ブラックの冬小物*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま素敵な週末をお過ごしですか?

明日からいよいよ、

Xmasアドベント期間の始まりですねwreath*^^


この季節は街中が煌めいて

嬉しくなっちゃいますよね~~音譜o(^^o)(o^^)o


そんなワクワク気分を更に盛り上げてくれそうな

可愛いショートブーツを見つけました!☆



1




お店で一目惚れしたのですけれど

実はこちら、子供用の靴^^


子供靴って23cmまでありますし

なんといっても可愛いデザインが多いんですラブラブ


ところが、履いてみたらなんと!☆

23cmでも大きくて、22cmを買いました。

(子供靴って1cm刻みなの^^;)

いつもブーツは23.5cm位なんですけれどね。。σ(^_^;)


ヒールもほとんどないので

タイツを合わせて元気に(?)歩きたいです!s.heart**(^-^)/



2




黒にキラキラと言えば、toccoさんのビジューパーカーも

再販した際にポチッとしちゃいました(^^ゞ


先月、銀座の店舗で見たときは

それほど欲しいとは思わなかったのですけれど。


冬が近づくにつれ、このモチーフが

夜に降る雪のように見えてきて。。。


ときめきを抑えられなくなりました~(〃∇〃)キラキラ雪の結晶キラキラ




3




矢印お店のHPよりお写真をお借りしました。


コンパクトな作りなので、こんな風に前を閉めて

トップスとして着たいな♪^^


 

4




ついでにもう一つ、キラキラではありませんけれど

最近お迎えしたグローブもご紹介。


ステッチ入りのグログランリボン&ラビットファーが

とにかく可愛いんです~~ラブラブ(≧▽≦)


伸縮するベロア素材が

手を綺麗に見せてくれるのも嬉しい♪







黒のファーボンボンも並べてみました^^


可愛い冬小物を身につけて

寒い日のお出かけも、テンション上げて行きましょs.heart**('-^*)/




6



いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                  矢印 矢印 矢印

                   


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


               
                 にほんブログ村  


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~