☆ アンとダイアナの贈り物♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ばらさくらさんばら にいただいた

素敵なプレゼントをご紹介しますねs.heart**


木馬のストーンオーナメントは手作りで

ほんのりラベンダーの香りに癒やされます。


ブログで拝見していて

木馬が可愛いなs.heart**と思っていたので

「きゃあ~~!☆(≧▽≦) 」 と大興奮!ラブラブ



1



そして、サンタさんのスノーグローブ。

私、スノーグローブが大好きで、コレクションしているんです^^


おりぼん付きがさくらさんのチョイスらしくて

見るたびにニコニコしてしまいます~s.heart**(〃∇〃)


 

2



この2つのプレゼントをいただいたとき、

とてもびっくり☆したんです!ベルヽ(*'0'*)ツ


だって、私が用意していたのも2つ。


さくらさんをイメージして作った^^

りぼんのバッグチャームと。。。



3

 


キラキラのネックレスを付けたトナカイさんリース


“ 手作りの物&Xmasグッズ ” というアイテムを

期せずして交換(?)することになったのでした☆


もちろん、打ち合わせしたわけでもないのに。。。


考えることが似ているんだなあ~~と

すごーく嬉しかったですs.heart**(*^.^*)



4




このトナカイさん、実は私の分も買っちゃった♪(^^ゞ


遠く離れていても

クリスマスが来るたび、お互いを思い出せるでしょう?




5




素敵に嬉しい、プレゼント交換プレゼント☆


なんだか 『 赤毛のアン 』 のエピソードにありそう^^

(↓お写真はお借りしました)


ティールームの片隅でおしゃべりする私達は

心の中はきっと、

アンとダイアナのようだったと思うんです(^_-)☆




 8

 





矢印さくらさんからもお写真が届きました。

 

素敵なリビングに飾っていただいて

トナカイさんも幸せそうs.heart**( ´艸`)

 

6
 



矢印初めてリブログしてみました。


可愛いバッグにチャームが似合っていて嬉しいラブラブ





鹿児島旅行のレポートはこれにて終了です。

ご覧いただきありがとうございましたs.heart**o(〃^▽^〃)o


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                  矢印 矢印 矢印

                   


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


               
                 にほんブログ村  


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~