☆ 素敵な素敵なリボンレッスン♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


昨日はみなとみらいの横浜ホームコレクションへ。


素敵なイベントレッスンに參加してまいりましたs.heart**(^-^)/




1




講師はブログで仲良くしていただいている王冠chieさん王冠


いつもお美しくて本当に素敵。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

2




会場にディスプレイされた


作品の数々にもうっとりです~crown*キラキラ




3




chieさんの材料選びや色合わせのセンスは


あまりにも私好みリボン(≧▽≦)リボン



4




5




ただ、ハンドメイドは久しぶりの私。


かなり◯眼も進んでいますしねヽ(;´ω`)ノ



下の材料がどうなったかと言いますと。。。



6



はい!☆  ちゃんと形になりました~~ヾ(@^▽^@)ノ

良かった良かった音譜


chie先生のご指導はとても分かりやすくて

ちょっとしたことでも褒めてくださるのですs.heart**


レッスンがいつも大人気なのがうなずけます^^




7




出来上がったばかりのブレスレットを右腕に、

リボンはバッグに付けてみましたs.heart**(^O^)/



この日は雨だったので、紺のワンピで行きましたが

淡い色のお洋服のときは

リボンは胸元に付けてみたいなあリボン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




8




chieさん、素敵な素敵なレッスンを


どうもありがとうございました!☆



また秋にお会いするのを、楽しみにいたしております願うラブラブ




9




いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


どうぞこれからも、「 いいね 」 のポチのおついでに。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ



    ベルブログ村のランキングに参加中です! ベル

                  矢印 矢印 矢印

                 


   ラブラブ皆さまの応援クリックをよろしくお願いいたします!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


             
                 にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~