☆キラキラ銀座デート☆ コーデ&かき氷編♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

ミキモトでランチの後は、やっぱりお買い物でしょう~音譜


プランタンの脇に並ぶ、インテリア雑貨の屋台(?)は

眺めているだけで楽しくなってしまいます♪o(〃^▽^〃)o


たぶん、プランタンが出来た頃から

ここにはこんな風に、可愛いお店が並んでいたような。




1



今回は見当たりませんでしたが

以前は輸入食器なども並んでいたんですPot+゜


昔、クラス会へ行く途中だというのに

大きなお皿を6枚も買ってしまって

重くて大変だったことがありましたっけ。。ヽ(;´ω`)ノ


 

2




プランタンからINZ、

西銀座デパートへも寄り道してきましたs.heart**


ジルスチュアート、tocco、ストロベリーフィールズ、

エムズグレイシー、ロイスクレヨン、etc。。。


桜みっちゃんさんとはお洋服の趣味が合うので

見たいお店がほぼ同じなのが嬉しすぎ!ラブラブ(ノ^^)八(^^ )ノ



そして、さすがに歩き疲れて

INZの地下にあるこちらのお店に入りました。



。。。え。。。黒豚料理?旦那


ミキモトのランチじゃ足りなかったの?(・Θ・;)




4



いえいえ~~ヾ( ´ー`)

こちらのお店のお目当ては、だ~~い好きな “ しろくま ” !ベル


かき氷LOVEs.heart**な私ですので、近くのお店を

前もってちゃ~んとチェックしておりましたかき氷。( ̄▽+ ̄*)



といっても、レギュラーサイズを注文する勇気(?)はなく、

今回も ハーフの “ 子ぐま ” にいたしました。


でも。。。あっという間に食べちゃった。。。あせる


次回こそレギュラーサイズに挑戦するぞー!s.heart**白くまs.heart**




3




矢印桜みっちゃんさんが、お写真を加工して送ってくださいました。

どうもありがとうございますラブラブ


しろくまを前にして、満面の笑みの私でございます^^



二人とも、襟元のマーガレットがお揃いです。 分かりますか?

嬉しい偶然! さすが同じ趣味!ラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 

5



この日の私は

あちこちお花のモチーフでまとめておりましたお花。(^-^)


toccoさんのマーガレットワンピース、白いお花のサンダル、

透明アクリルのお花のブレスレット。


写っていませんが、イヤリングも小さな白いお花でした^^



アップにすると、ラブリー過多な気もしますけれど。。。f^_^;

 

7



すべて無彩色なので

引きで見れば、それほど目立たないのでは。 (と思いたい^^;)


そして矢印身軽に見えますけれど

このとき既に、大きな買い物袋を

いくつも抱えておりました エルメス エルメス エルメスあせるあせる



花の銀座。 気ままな銀ブラ。

ものすごーく久しぶりだったんですもんキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ




6



いつもランキングの応援をありがとうございます!ラブラブ


どうぞこれからも、「 いいね 」 のポチのおついでに。。。

下のバナーに応援クリックを、よろしくお願いいたします!s.heart**m( _ _ )ms.heart**



    ベルブログ村のランキングに参加中です! ベル

                  矢印 矢印 矢印

                 


   ラブラブ皆さまの応援クリックをよろしくお願いいたします!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


             
                 にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~