☆ 富士山の見える橋 *:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


三島スカイウォークというところへ行ってきました。


全長は400m。

歩行者専用の吊橋としては、日本一の長さだとか。

 

 

1 

 


富士山が綺麗に見えるとのことですが


この日は雲がかかっていて残念。。。 (・Θ・;)




3



でも、照りつける陽ざしはさすがに暑い晴れ


なのにこちらの橋は、幅が狭いため

日傘も雨傘も禁止なのですって。。。(-"-;Aあせる


 

2

 

  

矢印ちなみにお天気の日は、こんな風に見えるそう。


 写真はHPよりお借りしました。

 

 


14a

 




15a

 

 

 

橋を渡った先には、こんなお店がs.heart**




5

 

 

でもね。。。このときは食べる気にならなかったんです。

暑すぎてグッタリしていたせいかも。


 やっぱり食べておけば良かったなあ。。。

自称・かき氷マニアなのになあ。。。。。(_ _。)

 



6

 

 


お昼は沼津港へ。

 

 

7

 

 

 

8



9

 

 

デザートはこちらs.heart**



10

 
 



11

 

 

富士山グッズは大人気ですね☆富士山
 

 

12

 

 



13a

 

 

 

この日の私は、黄色いお花のワンピース。

真夏の今しか着られないアイテムです^^ひまわり


日傘がNGだったので、麦わら帽子もかぶりました。

ザ・夏休みという感じでしょ?帽子('-^*)/


 

 
 

 

 

 

そろそろお盆休みも始まりますね。


皆さまのおでかけレポ、楽しみにしておりますラブラブ(^O^)/

 



16a

 

 

いつもランキングの応援をありがとうございます!ラブラブ


どうぞこれからも、「 いいね 」 のポチのおついでに。。。

下のバナーに応援クリックを、よろしくお願いいたします!s.heart**m( _ _ )ms.heart**



    ベルブログ村のランキングに参加中です! ベル

                  矢印 矢印 矢印

                 


   ラブラブ皆さまの応援クリックをよろしくお願いいたします!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


             
                 にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~