☆ 虹を探しに行きました *:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昨日と今日は、めまぐるしいお天気でした晴れ雷雨


カンカン照りのさなかにザーッと天気雨。

その後また空が真っ黒になったり、

あっという間に雨が上がったり。


「これはきっと、虹を見られるチャンス!ベル」 と思った私。


カメラを片手に

一人でお散歩に繰り出しました~音譜



1



結論から言いますと、虹には出会えなかったのですが(^o^;)



もくもく湧き上がる入道雲を眺めたり。。。。。




2



矢印ゴジラみたいな雲を発見したり!Σ(・ω・ノ)ノ☆



のんびり夏のお散歩を楽しむことができました~~♪


 

3



虹探しに疲れたあとは。。。


買っておいたチーズタルト&アイスティーで

自分へのご褒美(?)タイムs.heart**( ´艸`)




4



ちなみにこちらのチーズタルト、とっても美味しかった!ラブラブ


近所のスーパーで買えました。

150円とは思えないクオリティー。

おすすめですベル(^O^)/


パッケージの3色の帯が

この日の虹。。。ということにいたしました虹(*^.^*)ゞ




5




こんな虹、見たかったなあ。。。☆






いつもランキングの応援をありがとうございます!ラブラブ


どうぞこれからも、「 いいね 」 のポチのおついでに。。。

下のバナーに応援クリックを、よろしくお願いいたします!s.heart**m( _ _ )ms.heart**



    ベルブログ村のランキングに参加中です! ベル

                  矢印 矢印 矢印

                 


   ラブラブ皆さまの応援クリックをよろしくお願いいたします!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


             
                 にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~