舞台VitaminX | 練習帳とテリトリー

舞台VitaminX


練習帳とテリトリー
吉祥寺にある、某アニメ制作スタジオの写メ。
会場の舞台の看板を撮っている中で、Kちゃんと私だけがここを写メってたのであった。


土曜日はVitaminXの舞台を見に行ってきました~。


原作あまり知らないので、どうだろうと思っていたっけれど、なかなか面白かったです。ノリがいい!ノリが良すぎて、原作と違いすぎない?と思ったけれど、Kちゃん曰く、原作もそういうノリらしい(笑)原作(ゲーム)にもちょっと興味沸きました(・∀・)


そしてアドリブも結構あったみたいで。どこからどこまでがアドリブか気になる!何回か見たかったかも。

しかし、全体的に衣装とウィッグが・・・。終演後にトークショウがあったけれど、私服で出てきた磯貝くんの服装が一番役に合って(ry


個人的にはゴロちゃんが一番きになりました♪動きが可愛いし素直だし、たまに見せる男の子っぽさがいいね!
しかし、気になったのは、鈴木君なのか、ゴロちゃんなのか、ゴロちゃんを演じている鈴木君なのか、岸尾さんなのかは自分でもよくわからない件(爆)


あ、あと、終演後にテンション上がったせいか、思わずパンフとCD(主題歌?)購入してしまいました(笑)

舞台で流れていたんだけれど、いい曲だったから(・∀・)

そして何故かその場の流れで促販(?)で来ていたドラムの方と握手してきました。

初めて知った方だったけれど、更にテンションあがりました。なんか高まった!爆。



CDの詳細リンク貼ろうと思ったんだけれど、アマになかったのはなぜ…。