プロモーションコードとは、簡単に言うと「割引クーポン」のこと。
半角英数字の羅列で構成されている、Uber Eats(ウーバーイーツ)が発行しているものになります。

プロモーションコードには、「キャンペーンクーポン」「初回限定クーポン」の2種類があり、コードを注文時にアプリ画面に入力することでお得にUber Eats(ウーバーイーツ)を利用することが出来ます!

「キャンペーンクーポン」とは?

「キャンペーンクーポン」はUber Eats(ウーバーイーツ)が独自に発行してくれる「期間限定」の値引きやオマケを受け取る事ができるクーポンです。

時間帯や時期によって、プロモーションの中身は異なりますが、期間内なら何度でも送料が無料になったり、配送手数料が無料になったりします。

「初回限定クーポン」とは?

「初回限定クーポン」は初回登録時にのみ利用できるクーポンで、1回だけ使えるお得なクーポンです。ポスティングで「プロモーションコード」の掲載されているチラシが入っていることもあるようです!

始めて注文することを検討している方は、ぜひ初回限定のプロモーションコードを活用してみてください。

3分ほどで簡単に登録することができ、その日からUber Eats(ウーバーイーツ)でお料理を注文することができます!注文を行う際には、以下のバナーから、プロモーションコードを入力すると、初回限定1,000円OFFで注文することができます!

初回限定「1,000円OFFで注文」する

登録を行う際にプロモーションコード「eats-dvyfmv」を入力するだけで、初回の注文が1,000円OFFになります!是非活用してみてくださいね。

上記のプロモーションコードを使用する際は、以下の項目に当てはまっていることを確認してください。

  • 初回のみのご注文で使用可能