中大人笑 | 酒とゴルフと野球と税金

中大人笑

おはようございますアップ


先週、ちょっと用事があり、母校中央大学へビックリマーク


なにしろ

10年以上ぶりに行きましたからどんだけ変わっているのかと楽しみにしておりましたが、

う~ん、、、汗汗

あんま変わってないな笑


でも、ちょいちょい新しい建物が立っていたり、

食堂に入っているお店が変わっていたりしていました。

ただ、広すぎて全体的な幹事は全然変わっていない感じです笑


学生がやたら幼く見えましたが、

私たちのころもこんなだったのかな~っと、ちょっと考えてしまいました。


そして、生協によると、

こんなTシャツが叫び


酒とゴルフと野球と税金-110617_1447231.jpg

海人ならぬ、、中大人、、、


これってパクリじゃないんですかね笑いーのかな・・・!?