今日は一日晴れ間が出ませんでした

その所為で寒かった

お買い物に行く時

初めてダウンのハーフコートを着る

 

此処の所 ずっと毎日晴れ間が出てて

庭仕事もはかどった

今日は久しぶりにお休み

手のひらがザラザラになってます

 

今日の天気予報で

雨は降らないと言うことだったので

曇っていたけど洗濯物は外に干した

その時に見たバラの花です

 

 

四日前に見たバラから殆ど変化なし

2輪咲いてた上の方が満開になったくらいで

隣の枝の蕾など全く開いてくれてません

寒いもんなあ~

 

ところで

12月に入ってお父さんが検査入院をするとばっかり思っていて

色々準備をしていたけれど

今日病院の受付に

手続きの事で電話をしたら

その日の入院はないみたいだと言われた

お父さんと二人で

キツネにつままれたみたいな気持ちになった

 

え~~~っ

退院の説明の時に

半年後に三日ぐらい入院をするって

しっかり二人で聞いたんだけどなあ。。。

 

まあでもこんな時期でもあり

コロナが怖かったので入院をしなくて済むんだったら

有り難い

 

ずっと

院内感染が心配だったから