今朝起きた時は

曇ってもいたので少しだけ

いつもに比べて過ごしやすいなあ

と思ったんだけど・・・

 

AM10:00を過ぎたころからは

お日様ギラギラで

グングン温度も上がって来た

やっぱり~~~

 

AM9:00過ぎに

次女たちのお布団を

昨日干したが

今日も

もう一度干しとこうとベランダの手すりに掛けた

雨が降らないかちょっと心配したが

正解やった

 

さっきお父さんが取り込んでくれたが

フカフカで気持ち良い

 

 

明日からは台風の影響で

お布団は干せないもんね

後は布団乾燥機があるし

レオ君~いつ来てもOKよ~

 

毎日エアコンのお世話になっているが

扇風機や

これ!

 

 

シーリングファンも欠かせない

 

それから

私のお気に入りの森永のパキシエル

 

 

鮮度市場には無くて

マルミヤに行っても無くて

マツノに行ってやっとゲットした

 

これを食べて暑い夏を乗り切ろう!

と思ってます