今朝は晴れたけど・・・

 

なんかあんまりスッキリした感じはしない

明日はまた雨みたいだから

お布団を干したいと思ったが

青空が見えないので止めた

 

どうも習慣とは難儀なもので

布団乾燥機の方が良いと言われても

気持ちが良いのは

やっぱりお天道様をいっぱい当てた方

 

まあ今回は

布団乾燥機のお世話になるか

 

 

昨晩は

南東の空に

久しぶりに綺麗なお月さんが見られた

満月?

 

 

ベランダに出て

ニコンのカメラを構えたら電池切れだって

笑っちゃう

孫たちが小さい間は結構マメに充電してたもんな

 

結局ビデオで撮ることになったが

長女のスマホの方が綺麗に撮れるんだから

今度買い替える時には

考えるよなあ

 

ところで

百笑村でエゴマの葉を買ってみた

 

 

焼肉にして巻いたが

癖のある味だった

レタスやサニーレタスの方が食べやすいかな

 

まあ身体に良いものは食べてみるが