今日の美容院の予約はAM11:00

 

いつもより1時間遅らせたのは

恒久の エリヤまで

サンドイッチを買いに行く為

 

この一つ余計なパンが

私の肉になる~~~♪

 

 

ささやかな抵抗は

玄米と名の付くサンドイッチにすることだった

 

長女は普通の玉子サンドで

秀斗や秀斗パパの分とGOAさんへのお土産には

カツサンドにした

ちなみにお父さんは要らないだって・・・

 

美容室に行く前に

長女たちの分を仕事場に寄って渡した

 

お昼を過ぎ

パーマの途中でカフェオレをご馳走になりながら

1組2個入りのうちの1個のサンドイッチをいただいた

 

お家に帰ってから

残りのサンドイッチ1個と

カレーパン1個をカメラに収めたが。。。

 

ついつい買ってしまったドーナツは

お家に帰ってからすぐに食べてしまった

卑しいよなあ

 

これだ!!!

買ってしまったことに後で後悔してる

 

カレーパンとドーナツは余計だったよ~

いかん!いかん!

これが太る元になるんだぞって

肝に銘じた

 

美容室を出る時は薄日さえ差していた

それで

帰ってから色々家事をする予定だったが

疲れてしまってうたた寝をしてしまった

 

結局

今日はやる気が起こらず本を読みながら過ごした

 

 

奥山 景布子氏

初めて手にしたが上手いなあ

引き込まれてしまった