かかとのひび割れで困っていました


いろいろ試してみました


ソックスを買ったり

クリームを買ってみたり

そうそう

宝塚の「ホテル 若水」で

「炭軽石」を買ったりもしました


宮崎のばあちゃんのブログ


でも

もひとつぱっとしないんです


それで

先日テレビで見かけたのが

お酢につける方法です


これは効いてます


宮崎のばあちゃんのブログ


まだはじめて10日くらいです

ひび割れはなくなりました


それで

手もはじめてみました


宮崎のばあちゃんのブログ


良い感じです


ちょっと

お恥ずかしいのですが・・・


宮崎のばあちゃんのブログ

こんな感じです


もっと続けたら綺麗になるだろうなあ。。。。


今週の金曜日に

スーパーで

ミツカンのお酢1,8リットルが¥298ってありました


安い?

ゲットしなくっちゃあ!


二女から

「足を浸けるだけだから

メーカーにこだわらなくても良いんじゃあない?」

って言われたけど

大事なこの身ですから