皆様 こんにちは。


和ものショップゆかりコスモス の ゆかりいて座です。


今日も朝から ゲリラ豪雨でした台風


梅雨の戻りというものなのでしょうか?


さて ブログ更新も ご無沙汰ばかりですガーン


すみませんガーン


去る 7月21日(日) 毎年恒例の ゆかた会 をさせていただきました音譜


当日は 暑い中にも関わらず たくさんのお方が参加


くださり おかげさまで 大盛況でしたドキドキ


お客様のお写真は NGの方が ほとんどだったので


ご紹介できないのですが 少し ご紹介させていただきますラブラブ



ゆかりのブログ



ゆかりのブログ


いつもの 八木秀作さんの 六目網です音譜



ゆかりのブログ

こんな空間もいいでしょ?



ゆかりのブログ

母が作った 陶芸の灯り取りですドキドキ



ゆかりのブログ

ウィルサーチの 野々村さんと西山さんです


いつもお越しくださいますよ 感謝ですラブラブ



ゆかりのブログ
 


丸山重俊さんの 久留米絣の単です 赤い帯を締めてみましたニコニコ



ゆかりのブログ


お客様に撮っていただきました ちょっとすました顔ですねかお



ゆかりのブログ

後ろから失礼 ちょっと変わり結びをニコニコ



ゆかりのブログ


最後にわたくしも 一服お点前頂戴いたしますお茶



ゆかりのブログ

夏すだれ という上生菓子です おいしくいただきましたニコニコ


ウィルサーチ野々村さん 西山さん 写真ではご紹介させていただけなった


お客様 お暑い中お越しくださり本当にありがとうございましたドキドキ


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


次回 お茶会は 秋のお茶会です ぜひまた お越しになって


くださいませニコニコ


和ものショップゆかり