この度、ジャパン・プロパティーズのCI(コーポレートアイデンティティ)を強化する一環で、コーポレートロゴを刷新しました。
創業8年目で、初めてのコーポレートロゴ刷新です。
【ロゴマークに込めた想い】
「結束を表す、家紋」
家紋は、家族や同族、結束の象徴。当社スタッフの強い結束を後押ししたいという想いを込めています。
「6本の松の木」
家族が根付く地にある木や花をモチーフにするのが主流。創業当初からオフィスを構える”六本木”の名前の由来は、6本の松の木があったという説が有力です。
「理想の街づくり」
青く枯れない松の木の幹を建物に見立て、枯れない理想の企業と街づくりをしていくという意味を込めています。
【JP's Mission】
「不動産で、日本を元気に」
【JP's Vision】
「不動産業界のイメージを革新し、業界のリーダーに」
【JP's Value】
「人成熱」:人生の成功には情熱が必要
人:人として正しく
人として正しく生きることを心掛け、人に尽くし、人にしか出来ないことを突き詰める
成:常に成長
常に成長を意識し、努力する事を怠らず、物事を成し遂げる
熱:不動産に情熱を
誰よりも不動産知識が豊富で、不動産の価値と可能性を信じる
全スタッフがこれらの価値観に共感し、会社が掲げたビジョンに向けて一丸となって邁進することを重要視しています。
今後もプロフェッショナルな人財を多く採用していき、さらに社内体制を強化していきます。
オフィス仲介、売買仲介、広報、アシスタント経験者、積極募集中です。
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。
より詳しいストーリーは、弊社のコーポレートサイトをご参照ください。
https://www.properties.co.jp/
また名刺、封筒、クリアファイルなど、業務に必要な道具・アメニティも刷新しました。
詳細は下記プレスリリースをご覧ください。
【プレスリリース】
『総合不動産企業のジャパン・プロパティーズ、コーポレートロゴ刷新のお知らせ』