姉妹でも家族でもお写真撮ろう~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは!
今日はちょっと遅くなってしまいましたね。
本当は23日は「一粒万倍日」(一粒が万倍になるっていうステキな日)なので ステキな発表をしたかったのですが、ちょっと問題発覚してできなかったので この残念な気持ちが増えてしまわないように24日になってからタイムライン書かせていただくことにしました💦ほんとにショック・・。
きっといい報告ができるようにがんばるので応援してください!(なんのこっちゃわからんやろけど・爆)

 


でもね、うれしいこともありました❤
今日、スタッフが一周年記念のチラシをゴリスタのご近所に少し配ってくれたんですよ。
1時間くらいかな。ちょうど雨がやんでて。
そして帰ってきた二人のスタッフが嬉しそうに
「すごく声かけてもらいました!!内海さんとこやね?とか うちの娘この前お世話になりました!とか インスタめちゃくちゃ見てます!!とか!すごくうれしかった!!」と話してくれました。
もう感動しました💦


醍醐に来て一年、お町内の人もよくわからない、顔もわからない、交流もない、30年という時間が浦島太郎になったような気になるときがあって・・・。
でも
しらないところで少しづつ お客様でなくても知ってくださっている方が増えてきているというのは実感としてあるのが 言葉になってスタッフの表情とかで伝わってきて ほんとに嬉しかったです!ありがとうございます!
明日からもがんばりま~す!!

 


**************

 


さて
今日のお写真ですよ。
何回目の撮影かな?
ステキなお着物を持ってきてくださってお支度させていただきました。


髪飾りもお姉ちゃんの3歳の七五三の時にも持ってきてくださってたので覚えてました!いいものはずっと使えるからお孫さんができた時にも使えるくらい!!
3さいちゃんは日本髪風、おねえちゃんはお好みを聞いて。
それぞれおちゃめな表情もおすましも撮れて楽しかったね!!


こうやって前撮りしておくと、お出かけの時にすでに着物に慣れててくれるのでいいですよね。
またお出かけの時もよろしくおねがいします~!ありがとうございました!


***********


怒涛の9月もあとちょっと。
がんばろう~!
ではでは~

#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#キリン堂醍醐店裏
#うつみ美容室向かい
#平安速算会醍醐教場ビルの裏
#七五三
#バースデーフォト
#家族写真
#プロフィール写真
#ミシアラグジュアリー
#micialuxury
#GorimamaStudio
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#支援学校教員
#GorimamaStudio
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#支援学校教員免許有