ノリノリの3歳ちゃん❤ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは!!
夕方寝したらえらい遅くなってしまいました💦
早速お写真ご覧いただきましょう~!

 


今日のお写真は3歳のおちゃめさん✨
なんとも表情豊かでかわいいんですよ=!!


2年前にお姉ちゃんの七五三も撮影させていただきました。


ありがとうございます!!

 


昨日の女の子もかわいかったけど
7歳の落ち着きがありましたよね~。
3歳は屈託がないからまた違う可愛さが❤
1枚目と2枚目で
どっちを一番に持ってこようかと悩んだけど💦
どっちもかわいいねんかな~。
ご家族もお着物で撮りました。いい思い出になりますね!
ありがとうございました!!!

 


*******************

 


またあれやね、
一日に1組様づつUPしてたら渋滞になりそうな気がする・・・(笑)
そのうち1日に2組様づつUPになると思います~💦
ではでは~

#写真スタジオ京都
#写真スタジオ伏見
#写真スタジオ醍醐
#キリン堂醍醐店裏
#うつみ美容室向かい
#平安速算会醍醐教場ビルの裏
#七五三
#バースデーフォト
#家族写真
#プロフィール写真
#ミシアラグジュアリー
#micialuxury
#GorimamaStudio
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#支援学校教員
#GorimamaStudio
#ゴリママスタジオ
#ゴリママ
#支援学校教員免許有