YOYOKAとYOYOKA家族のこれからも応援✨ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

【YOYOKAとYOYOKA家族のこれからも応援✨

 

 

昨日の報道ステーションご覧になった方もいらっしゃると思いますが

YOYOKAの渡米についての密着取材があったみたいで特集が組まれてましたね~。

 

何人か「YOYOKAちゃんがテレビに出てる!!特集や!」と連絡いただきました。ありがとうございます!!

これでやっと、

ゴリママが言ってるYOYOKAちゃんってこの子か~!!

と思った方もいらっしゃるかと思います。

知っていただけてうれしいです!!

 

 

*******************

 

 

渡米に関しては今までもゴリママとYOYOKAパパ・ママそしてYOYOKA本人とのインスタライブでもお伝えしているように、ロックの本場アメリカで実力をみにつけたいと。

https://www.instagram.com/p/CaPSDEIpNwD/

そして貧困・差別などの社会問題に対して音楽で力になりたい。

そういうことを作詞でも表現したいからネイテイブな英語を取得するなら12歳までと言われているから12歳のうちに渡米したい・・・。

 

その他いろいろな理由でアメリカへ行きたいと。

でも事務所にも所属していないから自力で・・。

 

先日のライブツアーでのMCでもそういうことを話す時間を取り、パパさんがそのいきさつや家族の想いなどを話す時間もとってみなさんにお伝えしておられましたね。

家族みんなで一致団結!すごいなと思います。

 

 

なにより

YOYOKAちゃんの人柄が好き♡

媚びない・押し付けない・人の悪口をいわない・自分の意見はちゃんという・それでいて子どもらしくて人懐っこくてかわいい❤素直で一生懸命。

ほんとに普段は普通の女の子です。

 

 

今回、ビザを取得できましたが

12歳でアーチストとしてのビザを取れたのはYOYOKAが初めてかも・・・だそうで。

若い才能とやる気のある日本人が 諸外国の「本場」と言われるところで学べるための道を作ったことにもなります。

ホントスゴイ。

 

 

**********************

 

 

2年前に「かねあいよよか関西初ライブ」

を開催する直前、パパさんは公務員をやめておられます。

そして事務所もやめて今回は全部自力で渡米となりました。

渡米後しばらくはパパママは働けないそうで(法律上?)

 

これからを応援するために

ファンクラブとして「パトレオン」があります。

金額によっては毎月YOYOKAとZoomで話せるので

よかったら入会してくださいませ❤

ゴリママもできるだけZOOM参加してますがほぼ英語💦

英検2級なんかとっても意味ないわとおもっております(爆)

勉強って、生きたものがいいよねって痛感。

 

 

YOYOKAのHPはこちら

https://yoyoka.jp/

 

YOYOKA自身が自分でお話ししているVoicyはこちら

https://voicy.jp/channel/2652/376823

 

パトレオンはこちら

https://www.patreon.com/Yoyoka

 

ただのファンのゴリママに2回もライブツアーの主宰をさせていただいたこと、感謝です!

誇りに思っています❤

 

これからも応援していくので、これを読んでくださった皆様もよかったら一緒に応援してください~。

 

お子様をお持ちの方は子供の成長を見守り夢を叶えていくパパママの気持ちも一緒になって体感してほしいと思います。

 

相馬家のみんな、ありがとう!これからもよろしくお願いします!

 

 

#YOYOKA

#かねあいよよか

#yoyokaドラム

#ゴリママ

#チームゴリママ