サマーフェスタ3日目のブース紹介~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは!


ついに今日で最終日の3日目のブース紹介ですよ~!

あしたからは、またスタジオのこととかを書かせていただきますね。


では早速。


7月24日(日)


tajiro工房 アトリエ レゴット

針金と新聞紙と素敵な和紙を使って「おしゃれなかぼちゃオブジェ」を作ります。

子供の夏の工作でもいいですが大人の方も右脳活性化にとてもいい制作です。玄関やリビングに飾っても絶対可愛いオブジェです。ぜひ、楽しみ!と思える制作に参加して下さい。


参加費 ¥500-

お教室に来てくれてる生徒さんの作品展示も3日間ともさせていただきますので、是非ごらんくださいね~!



うじママ手芸部

珈琲麻袋リメイクのキーホルダーと、チャームを、それぞれ1つずつ選び、好きなハンコを押してオリジナルネームタグを作り、楽しくなるキーホルダー作りします♪♪

チャームは、フェルトチャーム付きは500円、

編みぐるみチャーム付きは800円です♪

キーホルダーも、チャームも、色々ありますので、楽しんで選んで下さい♪



ハハトコ&Pocheek

アロマの香りで楽しく、排泄からのコミュニケーションはじめてみませんか? あかちゃんにも優しい♪エコ洗剤&柔軟剤とお部屋をすっきりリフレッシュ!アロマルームスプレーを作るワークショップをメインにおむつなし育児の展示を行います

おむつなし育児ってなに?

トイトレどうしよ?

アロマ気になる?

肌に優しい洗剤って‥等

どんな方でも大歓迎です。

アロマテラピーインストラクター&おむつなし育児アドバイザーのコンビがお待ちしています。


洗剤&柔軟剤、アロマスプレーともに500円



・クオのよーこさん



樫木裕美先生のカーヴィーダンスをベースに、身体をやさしく整えます。
忙しい毎日の中で、わざわざトレーニングの時間を作らなくても、
日常の生活動作を、意識を変えるだけで、

効果的なトレーニングに変える裏技も、身につきます。
激しい動きは無いのに、身体の中からジワジワ熱くなるメソッドです。


・Elenaさん

スピ占いです。

ロミロミさんのお友達で 

ふだんは、チャネリング・過去世療法・ヒーリング・パーソナルカラー診断・スクールやレッスンもされてるそうですよ。

HPもブログも無いそうなので口コミだけだそうです。

悩めるあなた、いかが?




・中須さま



いい笑顔~!!

ゴリママに「天使さん」を紹介してくれたのは

この中須さんです!

ゴリと同級生の女の子をお持ちで

この間までウインドウに、飾らせてもらってたこの写真のママ!


実は マヤ暦を習って

いろんなイベントでも鑑定されてるそうで

急きょ、チラシには間に合わなかったけど

出店していただくことになりました!


人生を心豊かに生きるためには 「本当の自分」と出会い
「本来の役割」を知ることです(^^)


ですって!


楽しみね~!!

他、

2日目のKAUIさんのアクセサリー作り・キャンドル作り・1日目のフラワーアレンジメント・3日間とものロミロミさんのマッサージもあります!

もちろん、ゴリママのエンジェルフォト撮影会もありますよ~!



トコトコの会さんとChildrenさんの写真展は3日間常設しています。



さあ、夏休みの宿題はもちろん、

なんかやりたくてうずうずしてる人も、ぜひ、この機会に遊びに来てみてくださいね~!!

涼しいよ~。


会場内での飲食OKですので

お弁当持ち込みで一日中いるひともOK!!

クーラー代節約やね(笑)。


ただ、他の人のご迷惑にならないようにきをつけてくださいね。


よろしくおねがいしま~す!!



では、

今年もたのしみにしてま~す!!


ライブもよろしくね~!!!!


チラシができたらお知らせしま~す!



またあした~。