夢のはなし

夢のはなし

夢の記録


テーマ:

洗脳 に対する印象は、 所有物 のそれといわゆる同じでしかない。

 

自由って簡単にいうけども

自分という意識が産み落とされたその世界に

自分の身体も、地面も、他者も、環境も、国境も、決まりも、食べ物も、エネルギーも、物質も、

なーーーーーんもない状態 をいうしかないのでは究極?

 

すべてがあって然るべきことが自由?

全部ある自由?全部がない自由?

自由がある程度制限されることすら自由になんない?

 

教育という名の洗脳を受けて人が形成され

環境という影響を受け人が形成され、

人になる自由に対してそれは要らないっての?

これは極論?

 

 

 

だってさー

あなたのすべてが形成されたその経緯に、それは必要なことだったんじゃないの?

無駄がないのではなく、無駄も必要であり(無いについては前にぐるぐるしてブログ書いた)

この世界に善悪なんてない のならば

罪滅ぼしなんて言葉は選択ミスじゃないのか。

価値観が変わったのを解いた人のせいにしてるだけ。

変わったのも変えたのもその人自身の選択だっただけなのに。

私は今の自分になったことを嫌と思ってないし、その瞬間いやだなと思った出来事すべて

私を形成するのに影響を与えた必要なものだったから

罪だの反省なんて思わんしむしろ感謝しかない。

 

わが子に自由をといって、教育しないで放り出せるならば 自由 を主張したらいい。

屁理屈かも知らんがそういうことだろ。

洗脳を解いたら、そこからは解かれた人が自分で考えるだけだ。

染めたがってるように見える人がいるのなら、それもまた必然なだけだ。

染めたがってる人を見てるとむかつく って言えばいいのに。

結局ネットにつぶやいてる時点で上から物が言いたいだけじゃないか。

嫌いだ で終わりにしてそんでもむかつくならこれは愚痴ですって言ってよ腹立つから。

洗脳してるやつらとなんら変わりない。それもまた悪くはない、

言葉はくそなだけ。

達観したような人間が私は嫌いなだけ。嫌いでしかない。

悪いとも良いとも言わない。大嫌いだ。

むかつかせてくれて、エネルギーをくれてありがとうございます。

 

今の状態もどうせ諸行無常だし

今の状態は今の状態であるべきだったからそうなだけだろが。

こうなるといるみと違う方向に目覚めて生きていこう

なんてやつらのが厄介じゃないかといいたいくらいだ。

 

あーあー支離滅裂かなまたw

 

 

 


テーマ:
みんな最終は自分が大好き

あなたのためだもの などという文言ほど胡散臭いものはない

子供のため ですら、
突き詰めたら、不幸になる子供を自分が見たくないという都合

否定できるのか?




いっそ
自分を曲げてまであなたを惹き付けておきたかないのそんな事はしたくない

ってはっきり認めてくれた方が余程清々しい

開き直りではなく、だ。



自分の真意がわからない
で終わらせるなんて卑怯なだけ。
醜い自分の腹の底を見ずに、中途半端な自虐をしたり、偽善で誤魔化したただけに過ぎないだろうが。


相手の気持ちなんて自分が努力するくらいなら要らんわ という最悪に気付かないのか、気付かない振りなのか。


例えそんな最悪でも、それに気付いて認めて、
なおかつ相手にそのまま投げた方がいかでかマシだわ。
この無神経が。

テーマ:

正しく怖がる
↑馬鹿馬鹿しくてヘドが出そう

正しい知識正しい情報

ふーんとしか・・

本当、いい加減管理されてるって事に気付こうよ・・
白人様が作ったマトリックスはすげーなおい。

科学が事実ってのは、
この世で得られるその知識や情報とやらを
事実って口にするそいつ自身が全て実験し直して
その結果をその目で確認して証明してから言うんだよ。
得られる情報なんて、ほとんど管理されてんだって思う事が
できないんだろうねぇ。
日本人の「あるわけない」ってのは何でこんなに酷いの?

今回も白人様のための実験台が増えただけ
結果もなんもまだ出てないのに。
またイエローが実験台にされただけ!

ネットや文献やそれまで教育で刷り込まれてきたクソ知識だけを
持ってきて威張られても

盛大な羊っぷりですねとしか言えねーー

人は基本、その洗脳度合いをものさしにしかできないから
自分の知りたい事しか知ろうとしないし、信じないんだよ。

だから僕は事実!って言えるのは自分の体感のみだ。
参考にしてある程度信用してる情報は腐るほどあるけど
僕が見てるのはその裏側だ。

ほんとさー
ほんとーにさー
正義面して主張しに来られても迷惑なだけ。
はた迷惑ww
迷惑なら全体公開にするな?
おまえさんはm ixiの社長かよ←屁理屈
余計なお世話www


ふー。すっきり。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス