『今月はテレビ・雑誌
    Web合わせて取材依頼6件(*^^*)
   ありがとうございます!』

~~~~~~

こんばんはウインク

サービス業の未来を輝かせる

マナーOJTインストラクター

JAMOI代表の笹西です爆笑


昨夜、プリンを食べたら

猛烈に眠くなり(笑)

blogかけずに寝てしまいました。

改めて糖質の睡魔凄い。。


というので今日は通勤電車で書いています。


重い内容を書く時間もないので

さらりと取材のお知らせですおねがい


弊社トゥルース、そしてJAMOI

今期はPRに力をいれる!と

宣言し取り組み 早3ヶ月。


なかなかでない成果に

ヤキモキしていましたが

ここに来てようやくチラホラおねがい


嬉しい取材が入り始めました。


昨日は小学館系のWebマガジンにて

マナースクールグレース

メイク&カラーの体験レッスン
ビフォーアフターが出るそうで楽しみ。


本日はインバウンド事業の取材
(大手新聞)


ソーシャルマナー2級講座を

ホテル系メディアが取り上げて下さいます。


来週は関西のテレビ番組、

誰もが知っている女性誌からも。


とっても有り難いですし、

何より講師の皆様にプラスかなぁラブと。


そう、取材を受けるのはズバリ!
 
JAMOIや講師の認知度をあげるためおねがい


講師の皆さんにとってプラスになること

それは出来るだけやっていきたいです。


JAMOIや、ソーシャルマナー講座の

認知度が上がれば

もっともっと講座を開講しやすくなります。


協会としてどんどん売れっ子講師を

輩出していきたい。

そんな仕事を2017年度は本気になって

取り組んでいますウインク

おかげさまて個人事業主登録や

株式会社化した講師が増えてきました。

本当に嬉しいこと。

これからも、【切磋琢磨】

共に出来る仲間を育てていきます。


マナーや接遇、インバウンド応対の

企画があれば是非お声がけ下さいね(*^^*)

AD