応援のクリックを


にほんブログ村


何の見識を持って発言しているのか

最近、コメンテーターで発言を求められる芸能人が多い

その見識はただテレビを見てだけの発言で軽すぎる

国民の代表のような感覚で発言しているのだろうが、それは可笑しなことだ


何故なら、物事をただテレビで見て発言しているだけだからだ

偏向偏重の過ぎる番組内容

そして、その内容をさらに反映させるかのように発言する


愚かな国民の代表ともいえるその姿

そして、それを信じる愚かな国民もいる


テレビ番組が偏向偏重が過ぎるのを理解しているのだろうか

その発言の一つが大きな国民扇動を招いていることを理解しているのだろうか


愚かなテレビ番組の思想洗脳とも思える偏向偏重に乗っかる芸能人

見ていて愚かである

何の見識もなく、全てを見たかの如くテレビで発言する


公正中立な報道をやっている番組での発言なら理解できるが、偏向偏重が過ぎる番組にそれに乗っかる見識のない発言だけは止めるべきだ

見ていて気分を害する


そもそもお前は誰の為に発言しているのか

それを考えてほしいものだ


応援のクリックを


にほんブログ村