従軍慰安婦問題に関して、何故か一方的な意見をしている国連

何が目的なのか?

人権問題の解決??


問題自体が嘘ですが・・・

朝日新聞が捏造でしたって謝罪したよね


??


問題を取り上げてしまった国連が嘘だと分かってしまって、振り上げた拳を下げられなくなったからかな・・・


でも早くすみませんでしたって謝った方が・・・

だって嘘なんだもん


一方の発言を鵜呑みにしてしまったばかりに

その嘘に気付けないとは


中立な視線で見れない限り、国連という機関の存在意義がどうかと思いますが・・・


韓国人を信じたばかりに恥をかくことになろうとは

嘘は嘘

早く認めたほうがいいと思いますが・・・


国連って何なんだろうか・・・



応援のクリックを

にほんブログ村