日本と韓国が首脳会談をする

そのために必要なこと

それは日本の努力だと韓国の政府高官は言う


努力って何だ??


「われわれが望むのは、元慰安婦が存命中に尊厳と名誉を回復することだ」

と述べていることからも嘘つきばあさんたちへの賠償が目的なのだろう


??

???


吉田証言は捏造であり虚偽でありましたが・・・


??


ということは

!!

従軍慰安婦問題は捏造ですよね


!!!


まだ言ってるの??


「日本の誠意ある措置がなければならないというのが基本原則だ」

よく言う韓国の妄言


誠意って何だろ?

はっきり金って言えば良いのに・・・


でも日本は鐚一文払わないよ

だって解決済みなんだもの


日本がいつも韓国に対して回答しているのだが・・・

奴等は理解しているのだろうか

条約というものを・・・


条約において戦時補償は全て解決している

よって、嘘つきばあさんたちが賠償を求める先は日本政府ではないのだ

韓国政府に言うのが妥当なのである


韓国政府がやったこと

それは日本がやるといった個人賠償を全て政府が受け取ったのだ


・・・

・・・・・・


さて、これを説明していない韓国政府

問題があるのはどっちなんでしょうか?


簡単ですね

日本は何一つ間違ったことをしていない

それを今後も追及していきまし