野球で気付いたこと | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 

 

 

こんばんはやや欠け月

今夜は月齢12です。

日産の時よりちょっと膨らんでますキラキラ

月光浴気持ち良かったですキラキラ

 

 

今、私にとって一番身近なプロ野球から、そしてオリパラから気付かされたこと。

色んな感情が私に入り込んで、瞬間に思ったこと。

それをほんの少しだけ。

 

 

もみじ

 

 

コロナで不安の中、

ファンの応援の大切さに気付くか、

守りたい誰かの大切さに気付くか、

それぞれ。

 

 

不安な時ほど元気な姿を見せてくれたら、それが力になる。

 

 

頑張っている姿で自分も頑張れる。

応援をする為に頑張れる。

 

 

人の動きが気持ちの動きとなって表れる。

 

 

「生きる」ことから、

自分は誰を幸せにしたいか。

誰を幸せにできるのか。

 

 

私は個人だから、自分を愛してくれる人たちを愛したいし、もっとそれ以上の人やものを愛したい。

去年からずっと思っていたこと。

愛情の不安定さから「沢山愛されますように」が先だった去年の願い。

今は「沢山愛せますように」しか思わなくなった。

また少しずつ以前の気持ちに戻ってきている。

心はキツかったけど、自分の根底にちゃんと愛してほしい気持ちがあるのが知れて良かった。

 

 

もみじ

 

 

なんてことを考えていた初秋でした。