フラゲしたPale Blue | Happy good times ☆

Happy good times ☆

東方神起 ユノとチャンミンの笑顔でシアワセ♪♪
「かっこいいユノと
隣りで一生懸命やってるチャンミンの
2人で東方神起♪♪」
(byチャミ言140517)

 
 
 
こんばんは星空
久し振りに、本当にすごく久し振りに待ち遠しくてソワソワしたフラゲ。
今私が欲している青いものの一つ。
 
 
米津玄師
Pale Blue
(リボン盤)
 
 
 
フレグランス、まだ開封してませんが楽しみです。
仕掛けが多過ぎてワクワクブルーハート
 
 
 
 
 

 

 

 

気が利くことよ...

リボンがマジックテープよ!
利便性もだろうけど、リボンの意味を考えたら、付いたり剥がれたり出来るマジックテープも深いですね。
 
 
 
 
 

絵本みたいに綺麗。

物語を読むように歌詞が書かれたページをめくるの、ドキドキします。

 

 

 

 

 

diskも綺麗。

 

 

作ってる過程を聞くと綺麗だけじゃないんだけど、

その出来上がりの綺麗さが恐ろしいほど生々しい。

曲もジャケットも。

だから、人の心を打つんだろうね。

 

昨夜のインラ、面白かった(笑)

一杯付き合ってよ、みたいなの、良いね。

誰かを思い出したよ。